11月生まれ/5月29日~6月4日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 ひらめき力が若干弱くなってきている。あなたは、新たに何かを考えるというよりも、誰かが考えたことにプラスして、もっとよくしていくアイデアを出すのが得意ではないだろうか。「これじゃ、なんだか二番煎じだよな」と、せっかく考え出したアイデアを取り消してしまうのではなく、今あるものにプラスになっているかどうかを考えてみよう。力士の持つ才能だって、人それぞれ。自分の得意なことをしっかりといかして伸ばしていけばいい。ビジネスでは、異業種交流など、自分の知らない世界での人脈を広げてみるといいときだ。興味のある仕事を見つけられそうだ。話を聞いていくうちに、相手とも縁ができてくる。この先面白いことが起こりそうだ。