3月生まれ/5月28日~6月3日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 そばにいる力士たちと協力して、なにか大きなことをしでかしちゃうような今週である。1人じゃ小さい力かもしれないけど、力士が3人集まれば、とんでもない力を発揮できる。アイデアも3倍、力も3倍、財力も3倍になる。今までやりたくてもなかなか腰を上げることができなかったことに、「よし! 行くぞ! やっちゃうぞ!」と気合いを入れ直して実行してみよう。新しく企画してみるのもいいぞ。とてつもない喜びがゴールとともに待っているから。

どすこい仕事運

 仕事において、他の力士に代わって動いてあげるような出来事がありそうだ。「いいよ、いいよ」、そんな優しい言葉ですぐに代わってあげるあなた。また徳を積んじゃったね。いい仕事が入ってきそうだぞ。

どすこい恋愛運

 ずっと見つめているだけの恋じゃつまらないけれど、それだけでも幸せって思えるのがあなたの恋の仕方でもある。でも、今週はもうちょっとだけ勇気を出してみよう。恋がはじけるには、勇気が必要だから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 優しさを分け与えるカラー
ラッキーフード:グリーンサラダ 幸せを実感できるフード
ラッキーナンバー:5 大きなことを成し遂げる力をくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる3月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る