7月生まれ/5月28日~6月3日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 予想外のことが起きても、慌てなくていい。いつものように気持ちを落ち着かせて、ふぅーっと大きく深呼吸。考えてみたら、なんとなくこうなるかもって、ちょっとは思ってたはず。うん。大丈夫だ。同じような仲間力士もいるから、「ちょっとビックリしちゃったよねー」「ほんとほんとー」なんて話しているうちになるようになってくる。あたふたしちゃうと、かえって事が大きくなるぞ。どっしり構えて、この状況を笑っちゃうぐらいの余裕を持とう。

どすこい仕事運

 仕事の面では、自分が目標としていた場所に手が届きそうな今週である。もちろん、今までもたくさん努力してきただろう。それでも、あと一歩のところに進むには、もう一頑張り必要である。最後の最後に魂を込めるのだ。

どすこい恋愛運

 サークルとか、習い事とか、一人ではなく数人で行動するようなシーンの中から恋のお相手が出てきそうな今週である。だから、人が集まるような場所があったら、できるだけ出掛けてみるといい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 余裕を持って楽しめるカラー
ラッキーフード:てんぷらそば レベルの高い力士と出会えるフード
ラッキーナンバー:6 強いサポート力を得るナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる5月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る