7月生まれ/6月4日~6月10日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 己の本気度を試してみよう。今やってみたいと思っていることがあるはずだ。でも、「やりたいけれどお金かかりそうだしなー」「やるっていっても時間ないよなー、稽古忙しいし」そんなふうにまた少しちゅうちょしちゃってるんじゃないの? 今こそチャレンジしてみる時。お金だってかき集めてみたらなんとかなるし、時間だって昼寝の時間やおやつタイムを切り詰めたらつくり出せるもの。手を着けてみることで、充実感を味わえる毎日になる。

どすこい仕事運

 自分の仕事に疑問を感じることがありそうだ。疑問に感じたことは、すぐに調べてみたほうがいい。疑問に感じられるのは、あなたが真剣に仕事と向き合っているからこそである。今までを変えていくチャンスとなる。

どすこい恋愛運

 自分からアプローチをかけていきたくなる今週である。いいじゃないか。思い切ってかけてみたらいい。恋は追いかけられるほうがラクだけど、追いかけるほうが楽しいぞ。チャンスは今。追いかけろ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト ひらめき力がアップするカラー
ラッキーフード:天ぷらそば 自分からのアプローチが成功するフード
ラッキーナンバー:2 充実した毎日を送れるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる9月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る