5月生まれの基本性格

5月生まれの守護力士・イケメン力士

5月生まれさんの仕事への姿勢

 ルックスが良くて、声援がいろいろなところから飛んでくる。花があってセクシー。人気者ゆえに、懸賞金の数も多い。人前では優雅にふるまい、落ち着きを払う。無駄な動きはせずに、確実に勝てるようにしっかりと戦法を考える穏やかな力士。ただし、一度つかんだまわしは、離さない。どんな態勢になっても、離さない。ビジネスでは、自分が取りたいと思った仕事はどんなことがあっても取ってみせる。妥協は一切しない。長期戦になると不利となるため、短期戦で勝負をかけようとする。取り組みが水入りになると、不利になる。特にお金が絡むと仕事に燃える。性格的には管理職に向く。

5月生まれさんの恋愛の傾向は?

 恋愛は、まさにビビビッときちゃったらそれが恋。条件とか、ルックスとか、そういう現実的なものよりも、五感で恋をしちゃう。感性に響くかどうかでズキュンと恋に落ちる。初対面だと内心ドキドキしているけれど、表面上では余裕で落ち着いたそぶりをみせ、社交的にふるまうためモテる。貪欲なまでに向上心があり、自分ができるのはここまでと決めつけず、どんどん上を目指す。

基本のラッキーカラー:ピンク
基本のラッキーフード:肉野菜炒め
基本のラッキーナンバー:7

1ページ目に戻って他の月生まれさんの基本性格を見る