10月生まれ/6月11日~6月17日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 課題が課せられる今週である。あなたはその課題に果敢にチャレンジしていこうとする。逃げることはない。いつからだろう、そんな強さを手にしたのは。今までならば、「えー、マジかよ……」とイヤーな顔をして、なんとかやり過ごす方法を考えていたのではないだろうか。一つ山を乗り越えたことによる自分への自信が確固たるものとなったのであろう。周りの力士もあなたのことをあらためて「すごいな」と感心する。あなたでないとできないことを成功させる。

どすこい仕事運

 心に浮かんだことは、口に出してみたらよい。自分の中だけで温めていたって、何も始まらない。「いいね」って言ってもらうには、まず相手力士に伝わることが大事だから。どんどん出てくるアイデアは、言葉にして広げていくべし。

どすこい恋愛運

 「私なんて」とか、「私じゃ無理」とか、そういう思いは一切不要である。ついつい卑屈になりやすい時だけど、鏡を見て自分のことをもっと褒めてあげるべし。そうすることで、実際本当に褒められるべき自分になってモテだす。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 自分の思いがかないやすくなるカラー
ラッキーフード:冷やし中華 モテ度に磨きがかかるフード
ラッキーナンバー:2 確実にモノにしていくパワーをくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる12月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る