1月生まれ/6月11日~6月17日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 「いけすかない力士だこと!」そんなふうに思っていた力士が、「思いの外いい人だったわ……ほんとすみませんね」なんて感じることがある。「あー、あの力士はすっごく感じいいよね、見たら分かる」って思っていた力士が、「私見る目なかったわ、やっぱりあの力士最低だった」って感じることもある。自分のカンなんてそんなに当たるものではなくて、目の前に起きることが事実である。だから「たぶん、こう」で決めるのではなく、しっかりと目で見て耳で聞いて判断してみよう。

どすこい仕事運

 チャレンジしたことは、ほぼ成功していく今週である。それは、受け身であってはならぬぞ。自分から行ってこそのコールアンドレスポンスである。反応が欲しければ、自分からどんどんチャレンジすべし。

どすこい恋愛運

 おっとり系の殿方力士と縁がありそうだ。「なんだかのんびりしちゃってて、大丈夫かなぁ」と最初は思うかもしれない。けれど、そんなところも含めてなんだかかわいく思える相手となるであろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 成功運がアップしていくカラー
ラッキーフード:カレーライス 気になる相手が出現しやすくなるフード
ラッキーナンバー:9 判断力が増すナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる1月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る