3月生まれ/6月11日~6月17日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 今週のキーワードは「なるほどね~」だ。自分と違う意見を持った力士の言葉であっても、一度「なるほどね~」と思ってみよう。初めから「違う、絶対に違うもんね」と思っていると、自分の意見が絶対的で、それ以上のアイデアが思い浮かばなくなる。違う意見を知ることができるのは、とても重要なことである。今週のあなたは、聞く耳をいつもより持つことで、どんどんよいことが起きていく。受け入れてみることで世界が変わることを知るであろう。

どすこい仕事運

 やってみようかと思った仕事は、やってみたらいい。取りあえずやってみて、「やっぱビンゴ!」となるかもしれないし、「うーん、ちょっとイメージと違うな」となるかもしれない。だけどそれは、やってみたから分かること。頭の中だけでなく、リアルを生きるのだ。

どすこい恋愛運

 年下の力士があなたを見ている。恥ずかしそうに見ている。でも、あなたはなかなか気付かないようだ。もっと周りを見ていていい。気にしていていい。せっかくの恋のチャンスを逃さないようにしていただきたい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 新しい世界をのぞけるようになるカラー
ラッキーフード:酢豚 物事が明確になるフード
ラッキーナンバー:4 恋のチャンスをゲットするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる2月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る