7月生まれ/6月11日~6月17日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 精いっぱいやったことには悔いは残らない。分かっていても、「自分なんて」とか「やっぱ無理だよな」とか、全力を出さずして自己否定の言葉を口に出してしまいそう。そして、「仕方ない」を自ら演出してしまうだろう。いいのか? そんなんでいいのだろうか。相手の力士に対してはすごく優しくて、相手は「こんなにまで尽くしてもらっていいの?」って感じるぐらい、自分以外の力士のためならできるのに。なぜ己のこととなるとちゅうちょしてしまうのだ? 今週は、特にそんな思いが出やすい時。誰かのためではなく、自分のために頑張ろう。

どすこい仕事運

 仕事をするときに、いろいろなアイデアを考えることはとても大事なことだけれど、シンプルに取り組んだほうがいいものもある。今週やる仕事はどちらかというと後者である。仕組みだけをしっかり理解して取りかかるとうまくいく。

どすこい恋愛運

 気になる力士が気になり過ぎて、ついつい相手のプライベートゾーンにまで踏み込んでしまいそうである。やり過ぎは禁物。ある程度の心地よい距離を保ってこそ、恋愛上級者となれる。きちんと把握して言葉を交わしてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 自分のために頑張れるカラー
ラッキーフード:フルーツサラダ 恋愛上級者になれるフード
ラッキーナンバー:8 本質を理解できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる10月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る