10月生まれ/6月5日~6月11日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 センスに磨きがかかるとき。それはファッションだったり、メイクだったり、目に見えるものの他にも、言葉だったり、考え方だったり、形のないものにもキラリと光るセンスがうかがえる。力士たちの憧れのまとになること請け合い。「ステキですよね」「かっこいいですよね」と声を掛けられることも増えるだろう。「そんなことない」と否定してはならないぞ。褒められたときには、「恐れ入ります」と謙遜しながらも受け入れてみよう。その褒め言葉のパワーはあなたの輝きにプラスとなる。ビジネスでは、自分にとってちょっと耳が痛いと思うようなことを親方から言われるかもしれないが、プイっとしてしまうのではなく、「なるほど」と意識的に考えてみよう。それができれば、あなたは完璧になるのだから。