8月生まれ/6月12日~6月18日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

迷いが出そうな今週。あまり長く考え過ぎると、答えが出てこなくなる。そういうときこそ、パパっと決めてみることが大切だ。そして、決めたことならば、心に秘めたパッションを爆発させるように、とにかくもう前に進むことだ。「やっぱりあっちだったかな~」とか、「もしもこっちだったらどうなってただろう……」なんて、力士ならば後ろは振り返らないこと。それはあなたにとって最も時間の無駄となるし、モチベーションが下がることとなる。ビジネスでは、言いたくても言ってはならない一言が喉まで出かかることがありそうだ。それを口に出してしまうことは、出した瞬間はスッキリするが、その後は「言わなきゃよかった」となりかねない。仕事でそれをやってしまうと、その後きついぞ。感情をコントロールしろ。