12月生まれ/6月18日~6月24日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 「やろう!」と思っていたことが後回しになりやすい時。ならば、「やろう!」と思ったことは、先にやってしまえばいい。優先順位を考えるのも必要だけど、あなたが今やろうと思っていることは、「しなければならない」というよりも、「やりたいと思っていたこと」である。途中で親方や兄弟子に「これお願いね!」と指図されるかもしれないが、「ちょっ、ちょっとだけ待ってください! これやったらすぐやります!」とお願いしてみよう。スッキリとした気持ちになれる。

どすこい仕事運

 今日できることを明日に回すなんてこと、普段はあまりしないあなただけど、自分のプライベートを優先させていい時である。頑張った自分には、それなりのご褒美も必要。「まあ、どうせ明日にはまた仕事の続きするわけだし」ぐらいの軽い気持ちがいい。

どすこい恋愛運

 大人っぽい殿方力士と縁がありそうな今週である。「こんな人と付き合えたら、いい恋ができそう」そんな思いが湧いてきそうである。でも、相手がきちんとあなたに合わせてくれるから、背伸びをする必要もなさそうだ。レベルアップした恋を楽しむがいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 自分を優先することができるカラー
ラッキーフード:アジフライ レベルアップした恋ができるフード
ラッキーナンバー:8 やりたいことをやり通せるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる4月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る