3月生まれ/6月18日~6月24日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 その先を見つめてみればいい。今、この瞬間だけいい感じであればいいかな、という思いは今すぐ捨てよ。1カ月後、3カ月後、6カ月後、1年後。後で「あの時、マゲがほどけちゃうほど、考えて考えまくって、この選択をしたこと、間違いじゃなかったな」って思えるくらいに、未来を見つめてほしい。先のことを考えるのは苦手じゃないはず。いや、むしろ考えているうちに楽しくなっちゃうはず。未来のあなたは、頑張れるあなたを待っている。

どすこい仕事運

 ヘルプを頼まれやすい今週である。人手が足りないのも理由の一つだけど、それよりもあなたの仕事力に期待がかかっているみたいだ。頼られることも悪くはないであろう。快く引き受ければ、相手力士は大きな恩を感じるであろう。

どすこい恋愛運

 気になる殿方力士の言動に、一喜一憂しそうな今週である。ということは、それなりに会話ができるってこと! 喜んだり、憂えたりするのはあなたの受け取り方によるもの。だからかけられた言葉は変に深読みせずに、プラスに取っておけばいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 信頼度が増すカラー
ラッキーフード:天ぷらそば 喜びを実感できるフード
ラッキーナンバー:6 未来を楽しむことができるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる3月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る