4月生まれ/6月18日~6月24日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 おいしい話や、いい噂話が舞い込んできそうな今週だ。「あっちの部屋に入門するとモテるらしいよ」「あの力士といると運気がアップするんだって」って……怪しいと思うだろう。でも、あながちすべてがウソではないぞ。あっちの部屋には本当に、「モテヘアのマジシャン」と呼ばれるような、髪を結い上げてくれる床山が専属でいる。あの力士は本当に、超ポジティブで周りのみんなも幸せな気分になれる。「あの話は本当だったんだ……」と、目をまん丸に見開くことになりそう。疑うだけでなく、実際のところも見てみよう。

どすこい仕事運

 ナイショにしておかなければいけないことを、言いたくて仕方なくなってしまいそう。大きな信用問題に発展してしまうので、そこは絶対にグッと我慢をしなければならないぞ。「この力士なら、ちょっと話してもいいだろう」も、ダメ、絶対。

どすこい恋愛運

 好きな力士のタイプが変わりそうである。「それは、ある殿方力士との出会いによるものであった」という物語が出来上がりそうな今週。確かに、今まで好きになってきた力士とはちょっと違うタイプのようだ。興味が湧いちゃってしかたがないぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト ラッキーチャンスがもらえるカラー
ラッキーフード:カレーライス 好みの力士に出会えるフード
ラッキーナンバー:2 忍耐力がつくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる10月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る