6月生まれ/6月18日~6月24日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 初めて会った力士と、なんだかものすごく打ち解けられるようなことがありそう。「ああ、楽しかったな、また会いたいな」そんな気持ちにさせてくれるであろう。そう思うと、一緒にいるのが気まずい力士ってなんでだろうって比べてしまう。気が合うか、気まずいか。そう、つまりは「気」が大事だってことだ。気を合わせることは大事なことである。相手のリズムや感覚に合わせるようにしていけば、気が合うので「いい力士かも」って思えるようになるぞ。

どすこい仕事運

 思ったより仕事量が多いことは前から分かっていたし、だからこそ「前倒しでやっちゃうぞ!」って気合いも入れていたのに、なんとなくダラダラしちゃう今週である。困るのは他ならぬ自分であるぞ。さあ、気を引き締めて頑張ろう。

どすこい恋愛運

 恋愛に関しては、相手力士のことを気にし過ぎて言いたいことが言えない状況となりそうだ。それは自分に自信がないから? 相手を気遣うことと、「こんなこと言ったら嫌われちゃうかも」って臆病になることは、違うことだぞ。思い切って行け。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:モスグリーン やることはやるとしっかり決められるカラー
ラッキーフード:しゃぶしゃぶ 相手と気が合いやすくなるフード
ラッキーナンバー:7 自分のやりたいようにできるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる9月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る