9月生まれ/6月13日~6月19日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

振り返ってみたときに、「今が一番いいかな、これでよかったんだな」そんな風に感じるほど、充実した毎日を過ごせそう。さらには、過去に失敗した取り組みや、ちょっとした小競り合いなんかも、どうでもよくなってくる。それだけ心も広くなり、変なこだわりが無くなったということ。ビジネスでは、周りのお手本になるような働き方を心がけてみると良いとき。ただし、「こうした方がいいよ」といった口出しはご無用。あなたが頑張っているところを見せていくことで、周りが自然と気付いて真似していく。