どすこい恋愛運

恋愛は、思いも寄らないところから話が舞い込んできそう。最初は気乗りしないようだけれども、そういうときこそ行ってみると案外おもしろかったりするもの。行かなければ何も始まらない。「なんか、楽しかったな」という思いが、次第に「好き」に変わっていくかも。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 夢を大きくもつことで、幸せ度をアップしてくれるカラー。
ラッキーフード:お好み焼き 徐々に恋する気持ちを高めてくれて、縁を増やしてくれるメニュー。
ラッキーナンバー:1 はじめの一歩を、大きな歩幅で進むことのできるナンバー。
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる8月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら

他の月の運勢を見る