5月生まれ/6月19日~6月25日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 自分の知らないことは、素直に知らないと言ってみよう。それは何も恥ずかしいことではないし、相手力士にとっては、「なんだ、そんなことも知らないのか」と軽蔑するような内容でもない。むしろ、自分の得意分野のことを訪ねられて、得意げに返事できるもんだから、うれしくて聞いてないことまで教えてくれるぞ。つまり「知らないから教えてほしい」ということは、実は相手を喜ばせていることでもあるのだ。だからあなたは、知りたいことも知れて、相手も気持ちよくさせちゃっているということになり、一石二鳥というわけだ。ビジネスでは、自分のいいところと、そうでないところ両方を実感することがありそうだ。いいところはどんどん伸ばしていけばいいし、そうでないところも、自分でそこに気付けたことで、どちらも素晴らしいことである。何事にも無駄がないことを知る。