4月生まれ/6月19日~6月25日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 「そんな遠いところまでは行けない(心の声は「行ってらんない」)」とか、「そんな遅い時間には出掛けられない(心の声は「かったるい」)」といった具合に、聞いただけで断ってしまいチャンスを潰していないだろうか。いや、実際には行動に移さなかったわけだから、チャンスだったかどうかも分からないのであろう。今週は、そういう状況が起きて、行動を起こした友達力士から「あれ、行けばよかったのに」と言われて、ハンカチのはじっこかみしめて「キーッ」ってなるくらい悔しい思いをする可能性がある。でも、その悔しさは何に対して? 自分のしてきた判断に、悔しい思いをしているのだぞ。ビジネスでは「そういうことか!」と、思わず膝ポンするような出来事がありそうだ。なかなか理解できなかった部分が、ちょっとしたことで急速に理解できるようになる。自分の才能にほれぼれすることであろう。