7月生まれ/6月27日~7月3日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

ケアレスミスが多くなりそう。言っちゃいけないことだったのに、先走って話してしまっていたり、約束の時間を間違えて早く来てしまっていたりと、どうにも立ち合いが合わない。ちょっとした確認をすれば良かったことを、上の空で聞いてしまうようなので、大事な話は必ずメモ帳とペンをお供にしてみよう。ビジネスは相手の立場に立って、アドバイスしたり、先回りで準備をしたり、細やかな気配りをすると良いとき。「あなただからお願いしたい」と思われるような仕事の仕方をしてみよう。力士にとっても最高の誉め言葉だ。