1月生まれ/6月27日~7月3日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

何かが起こりそうな予感。自分自身で、そわそわするような感覚を覚えそう。いいことなのか、悪いことなのか、この胸騒ぎはいったい……と思っていたら、思いの外「うわ手」がとれて、有利な体勢になるといった、自分にとって「いいこと」が訪れそう。素直に体全体で「やったー!」と喜びを表してみると、また次のいいことを引き寄せられる。声にも出してみよう。ビジネスは、ちょっと不安に思っていることは、あまり自分から動かないようにすることが大切。相手がどう進めてくるのかをじっくりと観察してからでも遅くないし、その方が安全。