3月生まれ/6月27日~7月3日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

昨日の敵は、今日の友。「なんか、ニガテなんだよな」と思っていた力士が、実はすごくいいヤツだった、と感じる出来事がありそう。ニガテ意識のあった人ほど、仲良くなるとめちゃくちゃ友好が深まるというもの。今後、あなたにとってかけがえのない親友となるかもしれない。あえてニガテな力士に声をかけてみる、という手もアリ。ビジネスでは、無理をしないことが大切。疲れているのにガッツリ残業したり、休日出勤したりしても、効率は上がらないし、ミスの元にもなりやすいというもの。出来ないときには断る勇気をもって。