4月生まれ/6月27日~7月3日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

様々な方面での人脈が広がっていく気配あり。とてもうれしいことだけれど、その付き合いだけでなんだかんだと忙しくて、やらなければならないことがあってもなかなか手が回らないなんてことも。そういうときこそ、「おかみさ~ん」と助けを求めるべし。周りには、ありがたいことに、あなたの味方が揃っているのだから。ビジネスでは、勇気を出して飛び込んだ仕事に、喜びや楽しさを見いだせそう。「こんなことなら、もっと早くやってみれば良かった」なんて思いそう。考えるより先に行動した方がうまくいくタイプだということを実感するだろう。