9月生まれ/6月25日~7月1日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 転んでもただでは起きない力士、それが今週のあなたである。まぁ、よそ見してつまずいても、転ぶ前に「おっとっと~」と鍛え上げたその肉体が支えてくれるんだけどね。万が一転んだとしてもだよ、簡単にへこたれることはない。そればかりか、そのことによってもう一度立ち上がり、より稽古をつけたことで、体力もさることながらすごい技まで身に付けられる。日々進化を遂げるあなたに、周りの力士たちは一目置くであろう。

どすこい仕事運

 自分にとって、すごく勉強になるような仕事が舞い込んできそうである。ちょっと大変かもしれないけれど、手を着けるたびに自分の知らない世界に触れることができて、たまらない楽しさとなってはまっていきそうだ。

どすこい恋愛運

 キュートな恋をしよう。あなた自身はとってもキュートな力士である。みんなそう思ってるよ。だから、恋にもウジウジすることなく、太陽のような明るさと、初夏の風のような爽やかさで進めていけばいい。笑顔を大切にね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ブルー いつでも挽回できちゃうカラー
ラッキーフード:焼き魚 爽やかさがプラスされるフード
ラッキーナンバー:6 学び多き仕事が入ってくるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる11月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る