11月生まれ/6月25日~7月1日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 いつもにも増して力士たちに愛されやすい今週である。異性である殿方力士にも、同性である姫君力士にも愛される。それは単に「好きよ、好き好き」という感情でなく、「この力士のためならばなんでもやってあげたいかも」って思われるような、そういう愛され方。「あなたのために」って、いつもなら自分が相手力士に対して思っていることだ。いや、いつも相手力士のことを考えているからこそ、愛が愛で返ってきたのだ。愛で満ちあふれる気分を味わうがいい。

どすこい仕事運

 自分に自信がないことであっても、自信満々なフリをしちゃえばいい。自分が勘違いしちゃうくらいに堂々としていれば、その場は難なく乗り切れる。おどおどするから、うまくいかなくなるだけ。大丈夫。やり切れる。

どすこい恋愛運

 ちょっとしたモテ期が体感できそうである。ただ、あなたは一人の力士を愛したい派。悪い気はしないものの、愛されるのはあの力士だけでいいと感じるかもしれないね。ちょっと心をオープンにしてみるのもいいものだよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 心をオープンにできるカラー
ラッキーフード:焼き肉 愛が満ちていくフード 
ラッキーナンバー:8 自信がついてくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる7月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る