1月生まれ/6月25日~7月1日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 妄想することが多くなりそうな今週であるが、リアルを見つめることのほうが今は大切である。妄想することはそりゃ楽しいよ。大好きな力士とテーマパークでいちゃいちゃもできるし、本当はいろいろ言いたい親方に面と向かって意見を言うこともできる。だけど、リアルな世界を生きているのだから、今やるべきことをピックアップしておこう。ここをしっかり見つめて、行動に移しておくことが大事なのである。今が未来をつくる。

どすこい仕事運

 自分のビジネススキルが上がったんじゃないかって、肌で感じることができる今週である。兄弟子力士からも、「なんか、大人になったね」なんて声を掛けられそう。順調に取りかかれるから、仕事が楽しいと感じる今週である。

どすこい恋愛運

 いつもそばにいてくれる殿方力士を、ちょっと意識してしまいそうな今週である。近ければ近いほど、関係を壊したくないからいつも通りに接してしまうけれど、心は正直なほどにどっきんどっきんしちゃうことであろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ベージュ 平常心を保てるカラー
ラッキーフード:アヒージョ 仕事の楽しさに気付くフード
ラッキーナンバー:3 物事が明らかになってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる4月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る