6月生まれ/6月25日~7月1日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 やることがいっぱいあって、目が回っちゃいそうな今週である。自分のキャパシティーを越えてしまって「もう無理かも」って思いそう。だけど、時間配分をしっかり考えて、やる順番を調整していけば、恐れることなど何もない。力士の力は無限大。もう一頑張りやってみるって思えるなら、あなたは相当上のポジションに就ける可能性の高い力士である。大変な時だからこそ、学べることがあるし、普段は見えないモノが見えてくることもある。

どすこい仕事運

 仕事の仕方が尊敬できる力士をお手本にしてみよう。どんなふうに動いて、どんなふうに結果を出しているか気にしてみるといい。いろんな学びがあるはずである。あなたも、そんな憧れの力士に近づいていける時である。

どすこい恋愛運

 あなたの心をブルンブルン揺さぶっちゃうような、気になる力士が現れそうな今週である。「私のこと、好きなの? 友達だと思ってるの?」と、どっちつかずな態度に惑わされる。そんなこともちょっと幸せなのかもね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:マスタードイエロー レベルアップのチャンスがもらえるカラー
ラッキーフード:フライドチキン 恋をゲットできるようになるフード
ラッキーナンバー:7 憧れ力士と仲良くなれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる9月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る