7月生まれ/6月26日~7月2日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 「自分を信じる」ことは、「自信」である。自分のことを信じるわけだから、一見簡単なように見える。しかし、これが一番難しいことだ。100%できる自信があるものは、必ず成功する。「ちょっとこれは難しいかな、なんとかなるかもしれないけれど」と思った時点で自信は70%ぐらいに減ってしまう。常に100%の自信を持つために稽古がある。自信の足りないところは繰り返し行うことで、100%に近づける。「無理だ」と思う気持ちは自信をつけることで追い払え。ビジネスでは、自分が欲しいと思った情報が入りやすいときだ。調べなければならない案件でも、そのことに詳しい友達力士を思い出して、難なくミッション完了ということになりそうだ。力士人脈を大切にしていた賜である。