3月生まれ/6月26日~7月2日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

 あなたの思っていることは、口に出さなければ相手力士は分からない。あなたは、人に対してとても気を使っていき、細部まで心を配ることができる力士だ。自分ができるからこそ「たぶん、これで分かってくれるだろう」と思ってしまうのは、あなたの過信にすぎない。きちんとあなたの思いを相手力士に伝えること。「言ったつもりだったんだけどなぁ」とか「普通だったら分かってもらえるはずなんだけどなぁ」というのは通用しないぞ。それが今週大切なことだ。ビジネスでは、オンとオフのメリハリをつけて働ける環境をつくり出そう。そのためには、まずは1日のスケジュールをきちんと立ててみることだ。「この仕事を今日はする」だけでなく、時間単位で決めて行動しよう。充実した仕事はここから始まる。