4月生まれ/6月26日~7月2日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 間違いは誰にでもある。失敗することだって誰にでもある。それを責めてはならない。他人にも、己にも。思ったことを結構ストレートに伝えたい気持ちが出てしまうところがあるあなただが、一瞬その気持ちは飲み込んでみよう。ただ、自分にその気持ちが向いてしまうこともある。自分を責めるときには、自分に張り手を食らわすわけだから、簡単には止まらない。落ち込んでしまうと、手が付けられなくなってしまうから、復活するのに時間がかかる。責めるよりも、次につなげる経験だと思うことが大切だ。ビジネスでは、大きな仕事が一つ終わりそうな流れがある。それは、また新しい仕事を始めるための準備でもある。大きなものを二つ抱えていたら、両方に全力を尽くすことは難しい。だからこその、一つの終わりだ。新しい仕事のイメージに頭を切り替えておこう。