12月生まれさんの2018年下半期恋愛運

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

12月生まれさんの基本性格はこちら

下半期からの2018年巻き返し方法

 恋するパワーの出し具合を程よく調整して、己の求める恋愛と出合うことはできたであろうか。ようは、グイグイ行き過ぎても相手力士は引いちゃうし、待ってるだけじゃ、見つけてもらえないってこと。相手力士の話に、「すごーい」「わーっ、本当?」「どんだけ~」って、とにかくビックリしながら話を聞いていくと、相手もあなたにどんどん話したくなっちゃうよ。

各月の恋愛運

 7月8月は、グループデートのような、みんなで楽しめることがあなたの恋愛運を上げていく。または、真夏の力士バーベキュー大会で、肉焼いて野菜焼いてマシュマロ焼いて、ワチャワチャするような仲間の中から、恋が生まれそう。アクティブに動くほうが吉。

 9月10月は、カップル力士がこの先のことを考える時。ちょっと、他の力士に目が行ってしまうこともあるかも。「自分の幸せはなんなのか」を、ハッキリさせようとしそう。でも、あまり早く結論を出すよりも、流れに身を任せてみたほうがよさそうである。

 11月12月は、シングル力士にとって、一瞬、「一人もいいかな」なんて思っちゃうくらい、友達付き合いが楽しい時である。でも、クリスマスとか年末年始の時期になると、やっぱり寂しくなるもの。一人でいいって思ってしまうと結局一人になるので、やっぱカップルいいよね~! って恋する気分を盛り返すことが大事。

年内に決断したほうがよいこと

 自分を一番大切にすると決めることである。恋愛でも、相手力士のことばかりを思って、自分を後回しにしちゃうのは、もうおしまい。自分が一番でいい。窮屈な思いをする恋愛よりも、心躍りっぱなしの恋愛をするべし。あなたがそうしたくてやっていたけれど、自分を一番に考えると決めたら、そっちのほうが楽しい恋となる。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:桜色
ラッキーナンバー:4
ラッキーフード:サラダチキン
ラッキースポット:
出会いがある場所/バーや居酒屋
デートに行くといい場所/美術館
恋愛最強月:7
よい変化が起きやすい月:11月
相性のよい人:6月生まれ、8月生まれ


他の月の下半期恋愛運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

12月生まれさんの基本性格を見る