3月生まれさんの2018年下半期恋愛運

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

3月生まれさんの基本性格はこちら

下半期からの2018年巻き返し方法

 恋のレベルアップをしやすい2018年上半期であったが、あなたの恋はきちんと広がりを見せたであろうか。まだ同じ場所で足踏みをしているのであれば、準備運動はもうおしまいだぞ。しっかり体もあったまったところで「次のステップへ進む」と、自分で決めていこう。あなたのその勇気を応援してくれる力士が、たくさん現れるぞ。

各月の恋愛運

 7月8月は、シングル力士にとって、恋の季節となるであろう。きのうまで「恋の仕方すら忘れちゃったわ」なんて思ってたのに、突然の殿方力士のお出ましに、ズッキュンドッキュン、アワアワしてしまいそう。焦らない焦らない。ゆっくりと恋を育てていくとしよう。

 9月10月は、イケナイ恋に手を出してしまいそうな時期となるぞ。あなたの深い愛は、そんな恋のためにあるわけじゃない。でも、実際に心が震えるほどの恋に出合っちゃったら、そう簡単には止められないのかも。進むか止まるか、よく考えてから行動に移すとしよう。

 11月12月は、恋する気持ちに余裕が出てくる時である。「なんか、ひと皮むけて大人になったのかな」なんて自分でも感じているのかも。焦らなくてもいい、もっと自分に自信を持っていいと知ったあなたは誰よりも強い。だからこそ大きな恋ができるのだ。

年内に決断したほうがよいこと

 恋愛トラウマとの決別をしてみよう。自分のつらい恋愛経験で、「私、すぐダメ力士に引っ掛かっちゃうの、付き合った力士は必ず二股かけようとするの」……そんな自分恋愛あるある、作らなくていいから。常に恋愛は、新しいものなのだから。トラウマは消し去ろう。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:グリーンイエロー
ラッキーナンバー:7
ラッキーフード:唐揚げ
ラッキースポット:
出会いがある場所/ホテルラウンジ
デートに行くといい場所/映画
恋愛最強月:7月
よい変化が起きやすい月:8月
相性のよい人:10月生まれ、11月生まれ


他の月の下半期恋愛運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

3月生まれさんの基本性格を見る