5月生まれさんの2018年下半期恋愛運

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

5月生まれさんの基本性格はこちら

下半期からの2018年巻き返し方法

 爽やかな風が吹き抜けていくような、フレッシュな恋愛を体感することはできたであろうか。のんびりと空を見上げながら「恋でもしたいな~」なんて思っているだけでは、風も起きないぞ。新しいもの・こと・力士に対してラブラブビームが出ちゃうくらいに、瞳をキラッキラと輝かせていこうじゃないか。恋をキャッチできるぞ。

各月の恋愛運

 7月8月は、片思い力士は自分の思いが伝わりやすい時。「あなただけが好きなの」というただひたすらに純粋な思いは、思いの外相手の心に届くもの。「重く思われたくない」って、日々感じちゃうだろうけれど、大丈夫。そんなことで恋を遠慮しないでよ。

 9月10月は、シングル力士にツキあり。周りの力士たちにも、協力を得るようにしてみよう。理想的な力士のことは、常日ごろから友達力士に話しておくことがポイントとなる。紹介されたら、いつも通りよりも、ちょっぴりよそ行きの体で、会ってみよう。

 11月12月は、恋が軽やかに、しなやかに、スムーズに進んでいく時。クリスマスや年末の「忙しいけどなんとなくワクワクしちゃうよね」っていう感覚とマッチして、「恋ににぎやかで、私までドキドキしちゃうよね」って瞬間を楽しめそう。リズムに乗って過ごせ。

年内に決断したほうがよいこと

 この恋の行方を決断してしまおう。長い春を過ごしているのならば、結婚する準備を進めてみればいいし、長い片思いをしているのであれば、自分の中の気持ちもハッキリさせて新しい恋を選ぶのか、ラストアタックを真正面からかけていくのかを決めてみよう。一度スッキリしたほうが恋はよい方向に進む。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:レモンイエロー
ラッキーナンバー:8
ラッキーフード:オレンジピールチョコレート
ラッキースポット:
出会いがある場所/職場
デートに行くといい場所/テーマパーク
恋愛最強月:10月
よい変化が起きやすい月:11月
相性のよい人:3月生まれ、7月生まれ


他の月の下半期恋愛運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

5月生まれさんの基本性格を見る