6月生まれさんの2018年下半期恋愛運

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

6月生まれさんの基本性格はこちら

下半期からの2018年巻き返し方法

 恋の喜びや幸せについて、迷ったり悩んだりせずに、ちゃんと体感することはできたであろうか。もしもまだあなたが、迷ったり悩んだりしているのならば、それはもう、クセか趣味の域である。潜在意識がそういう自分を求めてしまっているのかも。嫌だろ? そんなの嫌だろ? ならば「私は喜びと幸せを味わうんです!」って宣言してみよう。その思いは天に届くはずだ。

各月の恋愛運

 7月8月は、異性の友達力士は増えそうだけど、恋に発展していくかは未知数。でも、そんな未知なところに、面白さは隠れている。なんだか気になっちゃったり、気にかけられてみちゃったり。そんな駆け引きがたまらない時期となりそうである。

 9月10月は、片思い力士にとって、思いを寄せる殿方力士に対して変に敏感になってしまいそうだ。「あー、なんかかわい子ちゃん力士とイチャイチャしちゃってる、もうダメー」とか、「既読スルーなんですけどー、もうムリー」とか。いやいや、それはあなたがそう思ってるだけだから。そこは鈍感でいこう。

 11月12月は、あちらこちらに恋の灯火がぽっとつきはじめる。いろいろな殿方力士から、優しくされたり、褒められたり、「あ、もしかして恋、始まる?」なんて自分に問いかけてみたくなる。不思議と魅力が増してきて、自分に自信がついてくる。

年内に決断したほうがよいこと

 今年のクリスマスの自分はどんな恋をしているのか、決めてしまおう。まさか、片思いの殿方力士を思って、自分の部屋でろうそくを灯し、「メリークリスマス」なんて肩をすぼめた自分をイメージしていないだろうな。高層階のレストランにとびっきりおしゃれな化粧まわしを着けて、乾杯しているそんな自分でいることを決めてしまおう。100%全力でイメージできればその通りになる。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキーナンバー:4
ラッキーフード:焼き魚
ラッキースポット:
出会いがある場所/パーティー会場
デートに行くといい場所/高級レストラン
恋愛最強月:8月
よい変化が起きやすい月:12月
相性のよい人:9月生まれ、1月生まれ


他の月の下半期恋愛運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

6月生まれさんの基本性格を見る