8月生まれさんの2018年下半期恋愛運

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

8月生まれさんの基本性格はこちら

下半期からの2018年巻き返し方法

 恋の駆け引きを楽しみながら、刺激的な恋愛史をつくり上げることはできたであろうか。いつか「オール力士恋バナ大会」をしたときに「あの恋、マジ最高だったんだよね、もう二度と、あんな恋できないだろうなぁ」なんて遠い目をしながら語ってしまう……。そんな恋がしたいなら、情熱的にアプローチしちゃおうじゃないか。自分が出した分だけ、恋のエネルギーが返ってくるぞ。

各月の恋愛運

 7月8月は、結婚の話をする力士が増えてきて、「なになにこれ、取り残されてる?」なんて気分になるかもしれない。結婚の話を聞くようになるということは、あなたも結婚運が巡ってきているってことなんだよ。「おっ、来たな来たな~」くらいに、ちょっと喜んだほうがいいぞ。

 9月10月は、シングル力士は、地道に恋愛を求める活動をしていくと、意外なところから紹介されることがありそうだ。デートの回数を重ねれば重ねるほど、お互いが引かれていくような、そんな出会いとなる。最初は「なんかこういうしぐさがイヤ」って思ってたのに、そこがかわいくなっちゃったりするくらい、好きになりそう。

 11月12月は、力士忘年会や、力士クリスマス会、力士同窓会など、気の置けない力士仲間が集うような場所で、いい出会いがありそうである。もともと知り合いだし、面倒なさぐり合いがなくていいので、結果も早く出るからくっつくのも早そうだぞ。

年内に決断したほうがよいこと

 怒らないって決めてみる。それは、好きな殿方力士に対してはもちろんのことなんだけど、家族から友人、その先は他人力士においてまで、怒りの感情を極力持たないようにしてみよう。あなたの場合、怒っちゃうと怒りのパワーが強過ぎて自分に戻るのが早いのだ。平穏な心にはよい恋愛がやってくるぞ。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:9
ラッキーフード:ぶっかけうどん
ラッキースポット:
出会いがある場所/スクール
デートに行くといい場所/スポーツ施設
恋愛最強月:10月
よい変化が起きやすい月:8月
相性のよい人:11月生まれ、2月生まれ


他の月の下半期恋愛運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

8月生まれさんの基本性格を見る