10月生まれさんの2018年下半期金運

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

下半期の金運

 自分自身のお金の流れを確認してみよう。金運を整えるのにいい時期となる。ちょっと移動するときにだって、交通経路をきちんとチェックすればお金は浮かせることができる。ふらっとコンビニに立ち寄って「なんかおいしそうなものないかな~」と探し始めたら、「買っちゃうしかないでしょ」と思ってしまい、商品を手にしてしまう。自分へのご褒美ならいいけれど、そういうちょっとした買い物を無くすように意識して過ごせば、ムダが省ける。この「ちょっと」のことで大きな差を生むことに、年末頃に気付く。

自分に投資するといいこと

 エステに行ったり、美容皮膚科に行ったり、肌を美しく保つことに投資をしてみるといい。よい基礎化粧品を使うこともおすすめである。つやつや素肌でいると、鏡を見ることも楽しくなるし、自分に自信がついて堂々とできるようになる。

欲しい物を買うタイミング:8月

 夏休みの時期だもの。時間とお金に余裕があったら、この時期に欲しい物買っちゃいなよ。手に入れたときの自分を想像してみなよ。ほら、ニコニコしてるじゃん。輝く太陽のように、あなたがステキになれる時期。

収入や金運がアップする風水術&アイテム

黄色いお花:切り花には陰と陽のパワーでいうと、「陽」のエネルギーがある。黄色は金運アップに直結するカラーとなるし、部屋の中で「金運+陽」のエネルギーを出してくれるから、金運アップにつながっていく。できれば、山吹色のような黄色のお花を用意するといい。

ラッキーアイテム

プレゼントするといいもの:イニシャル入りのもの
もらうといいもの:バッグ
金運がアップする財布の色:スカイブルー
金運アップによい相性の人:1月生まれ、8月生まれ


他の月の下半期金運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期仕事運 開花する才能は」

2018年下半期の恋愛運はこちら「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」

10月生まれさんの基本性格を見る