1月生まれさんの2018年下半期金運

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

下半期の金運

 さまざまな経験があなたの価値を上げる時である。それは、自分自身が経験してきたこと、他の力士から聞いた体験談、テレビから流れてきたニュース、目にしたもの、耳にしたもの、すべてに意識を向けておけば、大きな経験値となる。その経験値をもとに、あなたの中の「こうあるべき」という芯の部分がちょっとずつ変わってくる。それが、新たなアイデアを生み出し、お金も生み出す。今まで以上にいろいろなことをやることになって大変かもしれないが、すべては結果に出せるもの。両手を広げて経験を受け止めよ。

自分に投資するといいこと

 自分のこれからの目標に合った資格を取得するための勉強に、投資していくようにするといい。今やっておくことで、将来「あの時にやっていたおかげで」と思う時が必ず来る。タイミング的にはベストなこの時期にチャレンジしよう。

欲しい物を買うタイミング:11月

 11月の声を聞くと「ああ、もう冬だな」という気分になってくる。冬は自分の生まれた季節であり、まだそこまで寒くない時だからこそちょっとウキウキッとなりやすい。そういう気分の時に買ったモノはパワーアイテムとなる。

収入や金運がアップする風水術&アイテム

丸いもの:丸いものを意識的に選ぶといい。時計、ルームライト、アクセサリー、バッグ、小銭入れ、洋服の柄、ネイルデザイン――丸を選べるものは多い。丸は円。だから、金運がアップする。

ラッキーアイテム

プレゼントするといいもの:イヤリング・ピアス・イヤーカフ
もらうといいもの:リップグロス
金運がアップする財布の色:ライトブラウン
金運アップによい相性の人:3月生まれ、5月生まれ


他の月の下半期金運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期仕事運 開花する才能は」

2018年下半期の恋愛運はこちら「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」

1月生まれさんの基本性格を見る