3月生まれさんの2018年下半期金運

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

下半期の金運

 お金は存在自体がエネルギーである。だから、自分の金運の調子のいい時には、お金もたくさん入ってくるけれど、出て行くことも多い。これがエネルギーの循環である。循環しなければ、お金は回らない。つまり入ってこない。だから、出て行くことでアワアワしなくていい。その仕組みが分かっていれば、入ってくることもまた、分かるから。下半期は出入りする流れがあるけれど、管理だけはしっかりと行うことをおすすめする。ただ使う、ただ入ってくるでは、よい流れに気付けない。管理することで、お金の循環が分かるから、金運のエネルギーは上手に循環していく。

自分に投資するといいこと

 パソコンに関連することに、何か一つでも強くなれるように、自己投資してみよう。ネット環境をよりよくするでもよし。仕事に役立つパソコンソフトを買うでもよし。難しそうに見えていたモノも、今ならすっと入ってきて、ビジネスに大きく役に立つぞ。

欲しい物を買うタイミング:8月

 ボーナスが入った後で、「何に使おうかな」と慎重に考えていたつもりが「あれ? 何に使ちゃったっけ?」となりやすい時期。優しいあなただから、おごってあげちゃうなんてことも結構あるはず。そうなる前に、欲しい物を買っておこう。自分にも優しくしてあげることは大事だよ。

収入や金運がアップする風水術&アイテム

ゴールドのアクセサリー:ゴールドのものは「金」、つまりお金を引き寄せるパワーがある。ゴールドのアクセサリーが、自分の仲間を呼んできてくれる。色がゴールドであればOKである。本物のゴールドのアクセサリーだとなおよし。

ラッキーアイテム

プレゼントするといいもの:宝くじ
もらうといいもの:お花
金運がアップする財布の色:オレンジ
金運アップによい相性の人:7月生まれ、9月生まれ


他の月の下半期金運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期仕事運 開花する才能は」

2018年下半期の恋愛運はこちら「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」

3月生まれさんの基本性格を見る