6月生まれさんの2018年下半期金運

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

下半期の金運

 「今だけ限定!」「限定100個!」「先着10名様!」といった売り文句に簡単に引っ掛かりやすい時。「すぐ買わなくちゃ」という気持ちになったら、一息置いてみよう。本当にそれは必要なのか、ちょっと考えたら分かるはず。そして、口コミなどでできる限り調べてみるといい。お金に余裕があるのならば、「えーい! 押しちゃえ! ポチっと」もいいけれど、余裕があっても、本当に必要なものに使ったほうがお金を使った後の満足度が高い。ムダに使うと、金運アップからも遠ざかってしまうぞ。

自分に投資するといいこと

 ワンランク上のマナーを身に付けることに投資をしてみよう。簡単なマナーであれば、周りとの調和を心掛けるあなたなら既に習得しているはずである。今の時期は、周りの力士たちが「ほほぅ」と感心してしまうようなマナーを身に付けよう。自分がレベルアップしたときに堂々とできるぞ。

欲しい物を買うタイミング:11月

 年末商戦に向けて、いろんな掘り出し物を目にすることが増える。友達力士から「あれ、いいよ」なんて声聞くと、「どれどれ?」とのぞいてチェックしちゃうはず。売り文句に引っ掛かるのではなく、以前から欲しいと思っていたものだったり、よーく調べたりしたのなら、買っちゃっていいタイミング。後で買おうとした時に、売り切れていてずっと後悔してしまうかも。そうなるぐらいなら、自分を今満足させてあげよう。やる気に差が出てくる。

収入や金運がアップする風水術&アイテム

象の置物:象は動物の中でも力強い生き物。象徴的である鼻は、五行で分類すると「金」のエネルギーである。特に鼻が上を向いている象の置物がいい。鼻から金運のシャワーをブワーッと、家の中にまき散らしてくれる。鼻が玄関を向くように置くといい。

ラッキーアイテム

プレゼントするといいもの:シートパック
もらうといいもの:ネックレス
金運がアップする財布の色:ネイビー
金運アップによい相性の人:9月生まれ、11月生まれ


他の月の下半期金運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期仕事運 開花する才能は」

2018年下半期の恋愛運はこちら「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」

6月生まれさんの基本性格を見る