下半期に開花する才能と強み

 やることが早くて確実にこなす力を持っている。どんなに忙しかったとしても、効率的に仕事を行っていけるのはあなたの才能である。周りの力士たちにはなかなかマネできない才能なので、羨ましがられるであろう。

モチベーションの保ち方

 目線を変えてみる。例えば、自分の仕事だけに取り組むのではなく、他の力士の仕事を手伝ってみたり、今までのやり方を変えてみたりしながら、同じことの繰り返しにならないようにしてみるとモチベーションは上がる。

転職、異動時期

 8月ごろ、面白い転職の話が飛び込んできそうだ。「なにそれ~!」と、とても興味を引く仕事のようだ。気になるようなので、話だけでもきちんと聞いておくといい。自分にはいくらでもチャンスがあるんだと自信を持てるようになる。