下半期に開花する才能と強み

 あなたには、細かいところまで見つけていける分析力がある。その分析力をもってこれからの傾向を知ったり、足りないところを補ったりしていけば、自分だけでなく周りの力士たちの仕事にも役立てることができる。

モチベーションの保ち方

 自分の得意分野の仕事をやってみることで、モチベーションはアップする。「好きこそものの上手なれ」という言葉があるように、好きなことならばいくらでもうまくできる。「やっぱやるな~、私」と思いながら仕事をしていけばいい。

転職、異動時期

 大きなチャンスは7月。特に転職に関しては、ずっとやってみたかったことにチャレンジできそうな気配がある。一瞬ひるむけれど、「このチャンスを逃したくない」という気持ちが自然と湧いてきて、前へと進みそうだ。