2月生まれさんの各月の恋愛運

7月・8月

 自分の恋愛観を大きく変えてくれるような力士と出会う可能性がありそうだ。「今までの私、上っ面で恋愛をしていたのかもしれない」なんて反省しちゃうかもしれないぞ。お相手は、どんなあなたも受け入れてくれるような、ダンディー力士だ。大人な恋にウットリしてみるがいい。

9月・10月

 シングル力士にとって、大きなチャンスがやって来るときだ。親友力士が「この人なら」という相手を紹介してくれるようだ。好き嫌いがハッキリしているあなただけれど、とりあえず会ってみればいい。意外な恋の展開に、自分でも「ワオ!」と叫ばざるを得なくなる。

11月・12月

 ちょっとした一言に愛があるような力士が目の前に現れそうだ。初めは「なんか癒やされるな」と思っていたら、次第に目で追ってた、なんていうラブストーリーが出来上がりそうな年末を迎えるであろう。