7月生まれ/7月3日~7月9日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 好き嫌いがはっきり出やすいときだ。あまり人のことは嫌いにならないあなたのことだから、よほどのことがないと「あの力士ムカつくんだけど」とならないはず。しかしその分、嫌いになると露骨に顔に出るほど嫌ってしまう傾向がある。今週は、その傾向がちょっと強めだ。「人には嫌われたくないけれど、嫌いな人になら嫌われても別に構わない」。そんなふうに思うかもしれないが、自分から出た「嫌い」という波動は、他の力士たちにも影響を与えていく。穏やかな自分に早めに戻っておこう。ビジネスでは、慣れてきた仕事ほど、気を付けて行ってみよう。特に、「目をつぶっていたってできちゃうよ」なんていう思いは厳禁。眠気が襲ってきたら要注意。うっかりしやすい今週は、しっかり休息を取ってから仕事に取りかかるとしよう。