9月生まれ/7月3日~7月9日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 中心人物になりやすいときだ。「え~っ、私はちょっとここで見てますので」なんていう甘い考えは通用しないぞ。前に出て行くしかないのだ。前に出るからこそ、活躍ができるのだ。注目されることは、あなたにとって結構気持ちのいいこと。まるでアイドルのように周りの力士たちに支えられて、やんややんやと喝采を浴びるのだ。「次の機会にしておきます」なんていうやからには、チャンスは二度と来ない。一度のチャンスをものにしてこそ、本物のアイドル力士だぞ。ビジネスでは、柔軟な頭をもって仕事をしてみよう。「こうでなければだめ」という思いは、可能性を消してしまうことになる。「もしかして、こんなふうにしてみたらいいんじゃないかな」。そういうひらめきや、思いを大切にしてみることが重要だ。