10月生まれ/7月3日~7月9日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 先見の明がある。この先の未来、どう進んでいけば己が幸せをつかめるのか、どう学んでいけば成長していけるのか、なんとなくイメージが湧いてくる。「これな!」と思うものが具体的に分かってきたら、最適なアドバイスをくれる親方が現れる。自分の思い通りの人生が、その先には展開されていく。自分の直感を信じて前に進んでいこうではないか。進む決意をするのには今が最適だ。タイミングを誤ってはならないぞ。いいか、今が最適だ。ビジネスでは、親方から言われてから動くのではなく、自ら率先して考えて動いてみたいときだ。「こんなふうにしたら喜んでもらえるかも!」そんなひらめきがあったら、即実行してみよう。あなたの評価はうなぎ登りとなる。