3月生まれ/7月3日~7月9日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

 自分がいいと思ったものでも、相手力士はそうとは思っていないこともある。よかれと思ってやったことが、相手力士にとってはそうでもなかったと、しょんぼりしてしまう傾向があるが、気にしなくていい。結果的にはそうだったかもしれないが、そこにはあなたの温かな心が残っている。相手力士を思うその心が、ちゃんと相手力士を幸せに導いている。見返りを求めないあなたなら、それで十分だと感じているはず。自分の懐の広さを知る今週だ。ビジネスでは、仕事のやり方を見直してみるのにいいとき。時間がかかってしまう仕事や、困難な仕事があるなら、ぜひやり方をチェックしてみてほしい。無駄な動きが入っていることに気付くであろう。それをやめてみれば、楽になるはずだ。