5月生まれ/7月4日~7月10日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

人と人とのつながりを考えさせられるとき。表面的な付き合いの人、深い付き合いのある人、なんとなく自分の中で分類していたけれど、良い意味で裏切られ感を感じそう。例えば、表面的な付き合いだと思っていたら、相手はものすごくあなたのことを思っていてくれたとか、深い付き合いだと思っていたけれど、それほどでもなかったとか。後者はそれなりにショックかもしれないけれど、あなたが知らない一面があっただけのこと。深く知るきっかけとなり、これからの付き合い方の学びとなる。ビジネスでは、スロースタートだけれど、追い上げにはものすごい力が出せそう。後半になればなるほど、伸びていくので、出遅れたことは気にしないでOK。