9月生まれ/7月4日~7月10日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

あなたのすごいところは、信頼のおける人たちを自ら引き寄せてしまうところ。自分がわざわざ苦労して人脈を構築したわけではなく、「こんな人に囲まれたい」という人たちが自然と集まってきてしまう運を持っている。そういうすごい運が、今週はより顕著に形になるとき。ちょっと困ったことがあったとしても「あっ、それなら○○さんに連絡をとってみたら解決しちゃうかも!」と気軽に相談できてしまう相手が見つかってしまう。たとえそれが他の部屋の力士だったとしても、快く相談に乗ってくれるであろう。ビジネスでは、周りの空気を瞬時に読み取って、発言内容を変えていく技を披露できそうだ。判断力と対応力が必要だけれど、その二つを自由に操れるのが今のあなた。頼もしいぞ。