11月生まれ/7月16日~7月22日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 物おじしない、人おじもしない。そんな自分におなりなさい。何が己の不安をつくり出していたのかに気付く時である。終わってしまえば「あ、私ったら、こんなことにビビっちゃってたのかー、ヒャッハーッ!!」って大笑いできるけれど、不安の真っ最中だとなかなかそうはいかないものだ。いいぞ、いいぞ。たくさん悩んだだけ、自分が強くなる。横綱だって、たくさん悩んで、苦しんでトップに立ったのだ。自分を上手に鍛え上げていこう。

どすこい仕事運

 今している仕事が大変に感じるかもしれないけれど、その先に見えるのは、大きな舞台で拍手喝采を浴びているあなたである。大きな結果を出すために、今は、着実に事を積み重ねている時である。未来を楽しみにしながら進めていこう。

どすこい恋愛運

 恋は自分の心をコントロールしながら進めていくことが大事である。不倫や、既に恋人のいる力士を好きになってしまうようなことがありそうである。自分の幸せとはなんなのかをしっかり見つめて進めば、怖いものはない。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ルビーレッド 自分をしっかり鍛え上げられるカラー
ラッキーフード:サラダチキン 本当の幸せをつかめるようになるフード
ラッキーナンバー:8 大きな舞台で活躍できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる5月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る