6月生まれ/7月16日~7月22日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 いつもニコニコしていたほうがいいよ。今は、いろんな力士たちと縁ができやすい時。無表情でいたら声が掛けられづらいけれど、ニコニコしていたら「あ、話し掛けてもよさそうだな」って思われる。「友達力士なんて、2、3人いたらいい」って口では言ってても、本当は友達をもっと増やしたいと思ってるよね。だったらつくっちゃえ! そのためには自分から声を掛けるか、ウエルカム体制を整えるしかない。あなたの笑顔は本物だからこそ、声を掛けられるんだよ。

どすこい仕事運

 「このあたりはテキトーでいいや」なんて思っていると、後でツケが回ってくるぞ。仕事にテキトーなどないのだから。どんな仕事であれ、あなたに回ってきた大切な役割である。その姿勢は、必ず親方に見られているからな。

どすこい恋愛運

 好きな力士の前で、いつもより上手に会話ができそうである。だから、相手力士もあなたと話していて、かなり楽しさを感じているはずである。楽しませたらこっちのものだ。調子に乗ってグイグイ押してみるといい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 笑顔が増えていくようになるカラー
ラッキーフード:麻婆豆腐 楽しいトークが繰り広げられるフード
ラッキーナンバー:6 大事な役割をきちんと果たせるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる4月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る